ページトップへ

女性マジシャンシエル公式サイト 忘年会・新年会の余興にマジックショー

大人数での忘年会にマジックショーはいかがですか?

みなさんこんにちは〜。 マジシャン シエルちゃんのマネージャーRENAです。
そろそろ忘年会の季節がやってきましたね〜。
ここ数年でハロウィンも大きなイベントの1つとなりましたので、 ハロウィン、クリスマス、忘年会と10月くらいから年末までノンストップ飲み!飲み!飲み! の方もいるのでは??

忘年会マジシャン

飲んでいる側も大変ですが、イベント主催側、幹事さん側もなかなか大変ですよね〜。
いろんなイベント目白押しの中でもやっぱり、自分のところのイベント楽しんでもらいたいですよね。


特に、大人数(50名、100名、300名などなど)の忘年会となると ただ料理出して飲み物出して〜で終わりでは、なんとも味気ない。
みんなが一丸となって交流できるような余興が欲しいところです。
そこでオススメなのがマジックショー!!!
まずはステージ(ステージがなくても、会場のどこかにスペースもらえれば)で 華麗なマジックショーで皆様の注目を惹きつけます!
忘年会マジシャン


趣味の別れるバンド演奏などと違って、マジックショーはお子様からお年寄りまで楽しめる エンターテイメントなので、盛り上がること間違いなし。 更に、シエルちゃんは男性から見ても女性から見てもとってもかわいいので 目の保養になっちゃいます!
忘年会マジシャン
マジックショーのあとは、各テーブルに回ってまたまたマジック。 今度はトランプなどを使ったマジックで、目の前で繰り広げられる不思議にまたまた 盛り上がっちゃいますね。
忘年会マジシャン
お客様にお手伝いをお願いするなんてこともあり、どんなハプニングが起こるのか!?
ドキドキワクワクですよ。

いかがでしょう?マジックショーありの忘年会。

タイムスケジュールとしては、
スタート 司会者の言葉や代表者の挨拶 15分
お料理とご歓談 30分
マジックショー 15分
各テーブルでマジック 30分
ご歓談 30分
最後のご挨拶 15分

という感じで、途中でマジックショーを入れることで、だれることなく 忘年会を楽しんでもらえます。
更に、マジックショーをやる前後では会場の雰囲気が違うんです。 マジックショーが終わってからもみんな笑顔でニコニコ。

シエルちゃんのマジックは、ただのマジックじゃなくて人を幸せにしちゃうんですね。 ぜひ、大人数でも少人数でも忘年会にマジシャン シエルちゃんをお呼びくださいね!



-------------マジックショーの出張・派遣致します!-------------
只今、クリスマス・忘年会・新年会でのマジックショー受付中!
企業様・イベント主催者様・レストランなどの飲食店様、
マジシャンを呼んでパーティーを盛り上げませんか?
老若男女・国籍を問わず楽しめるエンターテイメントは
マジックに限ります。
可愛いだけじゃない、本格的なプロマジシャンのシエルが
喜んで皆様の元へお伺い致します!

お問い合わせ、お申し込みはこちらから そろそろスケジュール埋まりつつありますが、まだ後少しだけ
空いておりますので、お急ぎを♪



コラム一覧に戻る

お仕事のご依頼はこちらから