ページトップへ

女性マジシャンシエル公式サイト 忘年会・新年会の余興にマジックショー

マジシャンの彼氏にしてもらいたいこと3選

皆様こんにちは!シエルちゃんマネージャーのRENAです。
このタイトル「マジシャンの彼氏にしてもらいたいこと3選」をシエルちゃんが書いていたら最高ですよね。
私ですみません!笑
私、一応既婚者でありますがもし独身で彼氏がマジシャンだったらしてもらいたいことがいくつかあります。  

花束を出してもらいたい

マジシャンのマジックとしては定番中の定番! 筒の中から花束を出してもらうやつです! あれをね〜、貰ったら嬉しいですね。 マジシャン
男性マジシャンは、きっと彼女にやってるでしょうね。  

お金を増やしてもらいたい(笑

あの、お金を変化させちゃうマジック? 1,000円だったのが10,000円になったり。 あれで、どんどんお金を増やしてもらいたいです。笑 bf7203f884c786156537d5e5e6687b30_s
ま、そんなことしたら二人で捕まっちゃいますけどね。 捕まったとしても、彼はイリュージョンで脱獄できるはず!  

素敵なプロポーズをしてほしい

これは、男性マジシャンにはぜひやってもらいたい! プロポーズの時に渡す指輪をマジックで出すんです。   漫画「NANA」のとあるシーン。 マジシャン彼氏
マジシャン彼氏  

この男性はマジシャンでもないですけど、ひとひねりある指輪の渡し方だなーって思いました。 マジシャンじゃなくても、できるかも!? ぜひ、これからプロポーズする方はやってみてね!

コラム一覧に戻る

お仕事のご依頼はこちらから