ページトップへ

女性マジシャンシエル公式サイト 忘年会・新年会の余興にマジックショー

マジシャンが主演の映画を観てみようと思う

みなさま、こんにちは! シエルちゃんのマネジャーのRENAです。 さて、今回はマジシャンが出演している映画について調べてみました。
思いつく限りで、マジシャンが出演している映画って何かありますか? 私はホームドラマとかの子供のお誕生日パーティーに来る… マジシャン映画
あ、これはピエロでしたね。 じゃなくて、マジシャン。 マジシャンがでてる映画って思いつかない! マジシャンってキャラとしては濃いので物語作れそうですけどね。

マジシャン同士の戦いを描いた「プレステージ」

ありました!
prestige_a_1280

マジシャンが主役の映画「プレステージ」です。

『メメント』のクリストファー・ノーランが監督ってことは、かなり難しい感じ?

主役は、ヒュー・ジャックマンと、クリスチャン・ベイル。

ヒロインに、スカーレット・ヨハンソンって!

かなり有名な作品に違いないはず。

知らないのは私だけなはず!!

うちでは、huluとネットフリックスとアマゾンプライムを駆使して海外ドラマや映画を観ていますが、プレステージはアマゾンプライムに入ってるみたいです。後日、ネットフリックスに入っていることも判明!

早速見てみようと思います!!

見たら続きを書きにきますね。

↓↓やっと見終わりました↓↓

(若干ネタバレあり)

途中、ダレました。

私、ダレるとすぐに挫折しちゃうので、見続けるのが苦痛で何日もかかってしまいました。

内容も少し暗くて、相手の足を引っ張り合うような内容だったので少しイライラ。。

ヒロイン?のスカヨハも、意思がよくわからず。

ただ! ラストが面白いです!!!! この、ラストのために見る価値あります。
既に見たことのあるうちのダンナも「ラストだけが面白い映画」と言ってました。 「そうだったのかー!」的なラストです。
マジシャンの映画なので、マジックのシーンは常に出てきます。
実は、こんなにシエルちゃんと仲良くさせてもらいながらも、マジックの種って全然知らないんですが この映画では、マジックの仕掛けを考えたりするシーンもたくさんあるので、当然「種」もわかります。
ちょっと、目を背けたくなるものもありました。
マジックって本当に命がけなんですね…。
他にも、マジシャンが出演する映画があれば見てみたいと思います。

コラム一覧に戻る

お仕事のご依頼はこちらから