Huluにてスピード配信開始!『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3⭐︎

こんにちは〜⭐︎シエルです!

夏ですね〜!暑いですね〜!

海外ドラマも!!!熱いですね〜!

 

最近はかなり早いスピードで新作シリーズが日本に登場している海外ドラマ⭐︎『世界同時配信〜!』とかもよく耳にするようになりましたね〜!←すごいよね

今、私もかなり愛用させてもらっているHuluさんにてあの大人気ドラマの新シーズンが遂に配信開始になりました⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3

18953

Under-the-Dome-S01-Primeira-Temporada-Dublada

待ってましたよ〜!!

スティーブン・キングの小説のドラマ化。日本でもファンが急増中の大人気SFシリーズです。

全米ではなんと1億人以上も見たということで超超超話題になっています。

 

謎の巨大ドームにスッポリと覆われてしまった街の運命は〜!?という何ともインパクト大の本作。

タイトルのアンダー・ザ・ドームの通り、ドームの下の残された街の人々の人間ドラマが中心に描かれ、1度見ると続きが気になってしまう連続性の強いドラマです。

ファーストシーズンの第1話、目の前にドームが現れる時の牛さんのシーンは、、、言葉に表せないくらいの衝撃!!そんなドーム登場シーンから引き込まれ、シーズン2では謎のドームがお怒りモード!?街の人々に次々と試練を与えていきます。果たしてシーズン3はどうなるのか??

dome_season3_M01

 

本日7月17日からシーズン3第1話が配信され、毎週金曜日に1話ずつ配信されていくようです〜。

これは見るしかないっ⭐︎楽しみですね!

Huluさん公式サイト

ぜひ皆さんも♪夢中になってしまうこと間違いなしです!

Love 『アンダー・ザ・ドーム』♡

 

 

 

So, what do you think ?