Fire TV StickでhuluやNETFLIXをさらに楽しもう!

0

皆さんこんにちは!海外ドラマ大好きなシエルです!!

20151123-011749.jpg

遂にGetしたFire TV Stick!

これを持っているだけで、海外ドラマをさらに楽しむことができる!と聞いていたけども使ってみて〜納得!

そして、日々実感しています!おかげで毎日Happy♪

私はスタンダードタイプのリモコンにしました!左のやつね!↓

20151123-003942.jpg

右にあるUSBみたいのを付属のコンセントで電源、そしてHDMI端子対応のテレビに挿すと〜

このような画面が出てきて、あとはリモコンで操作するだけ!簡単♪

20151123-003927.jpg

 

最初のセットアップもとっても簡単で、Wi-Fi設定して、パスワードみたいの設定して

あとは自分が加入しているhuluやNETFLIXのログインをするだけだった気がします〜!

最初に使い方の映像も流れますよ〜。親切♡

 

機械音痴な私でもササッと、ストレス感じることなく設定できました!

大画面で海外ドラマを観れるのは嬉しい〜♪

 

hulu、NETFLIX、の他にもYou TubeやAmazonビデオも見ています!

もう暇することはありません!!

 

お値段は、Fire TV Stick本体は4980円です!

あとは、それぞれネット配信サービスなど会員になっているものが見れます。

私が愛用中のものは、huluさん、NETFLIXさん、そしてAmazonプライム会員です♪

 

 

Fire TV Stickを設定してから早速NETFLIXにて大好きな『ビッグバン・セオリー』を観ました!

大画面で幸せ〜♡

20151123-003847.jpg

 

何と言っても、最大の魅力は

これを持ち歩けば、旅行先のホテルやお友達の家でも見れちゃうということ!

出張などで外出が多い私にはピッタリ♪

Wi-Fi環境さえあればどこでも見れるんですよ〜!

 

huluさんやNETFLIXさんって常に続きから再生してくれるのも嬉しいよね!

 

1つだけ、注意点は

USBみたいな方はコードで電源に繋がなくてはいけないのでTVの近くにコンセントが必要になります!

延長コードなどもあると良いかも〜。

↑旅行先のホテルでコンセント遠くて大変な思いしました(笑)

 

リモコンはスマホのアプリをダウンロードしていればOK!

 

ぜひ皆さんもFire TV Stickで海外ドラマをさらに楽しんでくださいね!

20151123-003911.jpg

Love Fire TV Stick⭐︎

So, what do you think ?