東京でマジシャンを派遣するためのQ&A


東京都内で、パーティーや余興をすることになったら、マジシャンを派遣すると盛り上がりますよ。

特にオススメなのが、マジシャン シエル。

可愛いのに、マジックはとっても本格的!衣装も毎回ステキで、見てるだけでも充分満足できちゃうかも。

子どもから大人、おじいちゃんおばあちゃんまでみ〜んなで楽しめちゃうマジックをしてくれますよ。

 

東京でマジシャンを電話で呼ぶ方法

残念ながら、電話番号はこちらには記載できません。

まずはこちらから、ご依頼ください。

実際にパーティーなどでマジシャンを派遣して欲しい日、場所、お名前やご連絡先を入力してくださいね。

折り返し、事務局の方からお電話いたします。

 

東京でマジシャンを呼ぶと料金はかかるの?

マジシャンシエルは、全国で活動していますが本拠地は東京都内です。

なので、飛行機に乗ったり新幹線に乗ったりはしないので、料金についてはご安心くださいね。

料金は、出演時間や内容などによって変わってきます。

また、マジシャンシエルだけでなく他のパフォーマーを呼ぶこともできますよ。

美人ぞろいのマジシャン達が皆様のパーティーを盛り上げます。

 

マジシャンはどこからでも派遣してくれるの?

マジシャン シエルと提携している他のマジシャンは全国にいます。

地方から呼ぶ場合は、出張費がかかりますが、実費となっていますのでご安心ください。

 

一度に何人のマジシャンを呼べるの?

ご要望であれば何人でも呼ぶことができますよ!

女性や男性のご希望、マジックの種類などもご要望があればこちらのページのお問い合わせ内容のところにご記入ください。

また、ご予算を書いていただいた上で複数人希望とお問い合わせ欄にご記入いただければご予算に合わせてマジシャンをご手配いたします。

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。