東京でマジックショーを見れる場所!


こんにちは!マネージャーのRENAです。

 

皆さんはマジックって好きですか?
実は私はシエルちゃんと出会うまできちんとマジックショーを見たことがありませんでした。

なのでシエルちゃんと出会ってマジックを見る機会が多々あって、とっても感動したんです。
とーっても不思議な世界に迷い込んでしまったような気分でした。
その時の感動が忘れられなくて、、、。

マジックってテレビで見たいなと思っても、そうしょっちゅうやってませんよね。
しかも、生で見るとなるとそれこそ、そんじゅそこいらではやってないと思いませんか?
でも!
意外にあるんですよ、マジックを生生ライブで見られるお店が!
今日はそんな生情報をマジック好きのあなたにお届けしたいと思います。

 

 

東京でマジックショーが見れる場所「手品家」

まずは、その名もずばり「手品家」
店名 手品家 新宿店
最寄駅 JR新宿駅徒歩3分
料金 チャージ5,000円
1ドリンク600円
席数 40席
公式サイトURL http://tejinaya.jp/

こちらの「手品家」さんは、プロマジシャン達が摩訶不思議なミラクル現象とお笑い現象?をふんだんに取り入れた日本最笑級のマジック集団のお店だということです。

 

 

東京でマジックショーが見れる場所「OSMAND オズマンド」

次は、結婚式の2次会や貸し切りパーティ-などの大人数の宴会にピッタリなお店
「OSMAND オズマンド」
店名 OSMAND オズマンド
最寄駅 地下鉄 六本木駅 徒歩2分
料金
90分飲放題+マジック=6,000円
90分飲放題+料理4品&デザート+マジック=9,500円
記念日のデザートプレート1,800円
席数 40席
公式サイト https://osmand.ssp-inc.jp/
こちらのお店はマジックというよりは、もう魔法の世界。
楽しいパーティーをさらにサプライズするには抜群の効果を発揮すること間違いなし!

 

 

東京でマジックショーが見れる場所「赤坂うさぎ家」

最後の素敵なお店は「赤坂うさぎ家」です。
店名 赤坂うさぎ家
最寄駅 赤坂見附駅
平均予算 12,000円
料金&メニュー例
本日の肉or魚料理3,600円
飲放題4,000円
食事付パーティプラン9,800円
*サービス料20%
*チャージ2100円
公式サイト http://www.usagiya-akasaka.jp/

赤坂うさぎ家さんは、その可愛らしい名前からも特にマジック女子にピッタリなお店なんですよ!
お料理は自慢の創作フレンチ、ワインはソムリエ厳選、プロマジシャンによるテーブルマジックが楽しめるのだそうです。
彼に1度はおねだりしたいですね!

 

東京でマジックショーを依頼するなら、マジシャン シエル

マジシャン、シエルちゃんはマジックバーなどでのマジックショーはしませんが、ご依頼いただければ全国に出張いたしまう。東京が拠点なので、都内でしたらすぐに駆けつけますよ!

マジシャン

企業様の忘年会、新年会などのマジックショーはもちろん、お誕生日会、クルージングパーティー、ショッピングモールなどお客さんを呼び込みたい時など、ぜひぜひご依頼ください!

ご依頼、お問い合わせはこちらから。ご予算などもご相談ください。

マジックショーをシエルに依頼する

 

 

 

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。