仙台でマジックショーを見れる場所!


仙台といえば、東北きっての大都市なのは皆さんご存知ですよね!

「杜の都」としても知られる仙台。

東京からも新幹線で2時間前後と気軽に行けることも魅力の1つですよね。

 

仙台は「仙台城跡」など歴史散策や緑豊かな自然、牛タン、ずんだ、笹かまぼこといったご当地グルメと盛りだくさんで歓迎してくれます。

また、近くには日本三景の1つ「松島」や作並温泉、秋保温泉といった日頃の疲れを癒してくれるスポットも数えきれないほどあります。

 

それに、夜の仙台の町も侮れませんよ!

賑やかさでは都内に負けてはいません。

 

仙台を訪れたら、ぜひ立ち寄ってみたくなるマジックバー、レストランをご紹介します。

 

 

仙台でマジックショーを見るなら手品家 仙台店

 

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-12-18 FL仙台ビル4
電話番号:022-797-7068
定休日:日曜日
営業時間:19002400
料金:90分飲み放題 3,500円(税込み)
公式サイト:https://tejinaya.jp/sendai/

 

あら~!

こちらにも手品家さんがー!って感じです。

 

ビックリして笑って元気になる、マジック・エンターテイメント・バー「手品家」が仙台にも登場!ですって。

もちろん、テーブルマジック見放題、ステージマジックあり、ショータイムは随時実施。

 

何時に行っても、必ずショーを楽しむことができるそうですよ。

この感動と面白さは伊達ではない!ってか~w

 

 

仙台でマジックショーを見るならマジックバーなぬすや

 

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-14-1 ライオンビル太陽館5
定休日:不定休
営業時間:19:00~翌4:00
食べログ:https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017439/
(現在は閉店の可能性があります。)

 

こちらのマジックバーなぬすやさんは、ちょっと変わり種。

昼はラーメン屋さんをやって、夜はマジックバーだということです。

 

宮城県のラーメン好きなら知らない人はいないほどの名店だったとか。

 

残念ながらラーメンを食べながらマジックを見たり、マジックを見ながらラーメンを食べたりはできないようですが、店主さんのマジックはなかなか見事なんだとか。

趣味と実益を兼ねたユニークな店主さんですね。

 

そんな素敵な生き方をしている店主さんに1度は会ってみたいな~!

思われる人は是非に覗いてみてくださいね!

 

 

仙台でマジックショーを見るならマジシャンシエルがオススメ!

残念ながら仙台でマジックショーを見れるお店は少ないみたいです。

どうしても、マジックショーが見たい!そんなときは、マジシャンシエルはいかがですか?

 

シエルは、仙台のマジシャンではありませんが全国どこでも出張いたします。

マジックの腕はもちろんプロなのですごいのですが、なんといってもかわいいルックス!

 

ネット上でも大人気で、最近はユーチューバーとしても活躍していますよ。

そんなシエルちゃんのマジックを仙台で見たい!という方はぜひ出張依頼を!

マジクショーの依頼、マジシャンシエルの出張依頼はこちら

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。