BLOG

2024-03-16出張マジックショー

初島でマジックショーをしてきました!

皆さんこんにちは!
女性マジシャン、シエルです!
先日、静岡県熱海市の初島でマジックショーのご依頼があり、行ってきました!
その時の様子をご報告いたしますね。

幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃんまでの宿泊客さんに向けてのマジックショーで
1ステージあたり100名のお客様が集まってくれました!

 

熱海から船で約30分。
そこから送迎バスでエクシブ初島クラブへ。

東京から1番近いリゾートアイランド 「グランドエクシブ初島クラブ」と言われている程、島に到着すると都会を忘れる癒しの国。

初めてマジックを見るお客様も多く、皆さんとお話をしながら楽しくパフォーマンスをすることができました!
海外からのお客様も多数。マジックチャレンジコーナーも大盛り上がり!小さな子も頑張って挑戦してくれて感激。

マジックショーは2回公演あったのですが、2回も見に来てくれたお客様もいてとても嬉しかったです。
1mも離れていない程、近くに集まってくれて至近距離でのパフォーマンスは緊張感もあるけど、それよりも仲良くなれた気持ちが大きい。3階から見てくれた方もいました!

 

SHOW終わりにマジシャンと写真を撮りたいと撮影会もあり最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

 

この日は司会も務めさせていただき、初めましての皆さんとマジックについて様々なお話しをすることができて嬉しかったです。
マジックを通じてリゾート地での特別な思い出作りができるように頑張ります!

全国出張いたします!