BLOG

2013-06-19キッズマジックショー, ダンス&マジックショー, マジシャンシエル

2013年6月19日北海道美深町COM100ホールにてシエルマジックLIVE

こんにちは!シエルです☆

北海道の美深町にてマジックショーをさせていただきました!

なんと、500名様が集まるCOM100ホールにてシエルのワンマンマジックショー☆
ビッグイベントですね!!!

image
会場前には大きな看板も♪感激です☆

image

 

この日は美深町の幼稚園、小学校、高等学校の皆さんと町の皆さん、5歳〜80歳の方までが集まってくださいました!!

大きなステージということで、シエルwithダンサーでお届けするダンス&マジックショーを1時間!

スペシャルなパフォーマンスを披露してきましたよ〜!

image

オープニングは音楽に合わせたダンス&マジック
それからトークマジックやお客様にステージに上がってお手伝いをしていただくお客様参加型のマジックを次々に披露☆

 

通常のショーはここまでなのですが、今回はスペシャル!
ステージにて生徒の皆さんにマジックに挑戦してもらったり、

シエルへの質問コーナーや生徒の皆さんへのシエルのトークショーなど盛りだくさんな内容でした!

 

見に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!!
image

image

幼稚園児のみんなも1時間集中して見てくれてとても嬉しかったです!!

将来マジシャンになってくれるお友達ができたらな〜って思いながらショーを行わせていただきました☆

 

この日のショーの模様は後日新聞にも取り上げていただいたりとたくさんの方々にお世話になりました。

美深町の教育委員会の皆さんには『シエルマジック実行委員会』まで作っていただき本当にありがとうございました。

また美深町でショーさせていただけるようにこれからも頑張りたいと思います☆

 

Love 美深町でマジックショー☆