BLOG

2014-10-31お祝いマジックショー, マジシャンシエル, 高齢者向けのマジックショー

2014年10月5日茨城県の高齢者福祉施設様設立イベント

こんにちは!マジシャンのシエルです☆

マジックの魅力は年齢を問わずに楽しんでいただけること♪

どんな世代の方でも楽しんでいただけるようなマジックショーを目指して日々活動中です☆

 

先日は茨城県に新しくオープンした高齢者施設様にてお祝いマジックさせていただきました☆

image

入居者の皆さんがたくさん集まってくださり、素敵な笑顔が見れて最後まで楽しくショーを行う事ができました。

ステージマジックショー40分間のステージでした☆

高齢者の皆さんに楽しんでいただけるように色が変わるマジックや華やかなマジック、出現のマジックなど

できるだけわかりやすいマジックを選んでパフォーマンスしてきましたよ〜。

皆さん、マジックの魔法のお手伝いもしていただきありがとうございました☆

 

この日はフラダンサーさんなども出演されていて賑やかなステージでした~♪

image

立ち上がって一緒に踊っている姿にほっこり♪

 

施設オープンという記念すべき日に呼んでいただきありがとうございました☆

image

 

 

 

 

美味しいフルーツもごちそうさまでした!image

gallery07

 

Love 高齢者の皆様とのマジックショー☆

マジシャンシエルは幼稚園・小学校のイベントや高齢者施設でのイベントなどにも出張いたします!

小さなお子さんからご年配の方までが楽しめるマジックショーでイベントを盛り上がりませんか?

女性らしい華やかなパフォーマンスをお届けします☆

きっと、思い出に残る一日になるはず。

ご日程やご予算などお気軽にご相談ください!

詳しくはこちらから♪

幼稚園・小学校や老人ホームなどのイベントプラン