BLOG

2014-08-14お祭りでマジックショー, キッズマジックショー, マジシャンシエル

2014年8月14日長野県の信州平谷温泉『ひまわりの湯』様夏祭り

こんにちは〜☆マジシャンのシエルです☆

長野県に出張マジックショーでした♪

image

夏と言えば〜やっぱり夏祭り♪

 

長野県の信州平谷温泉『ひまわりの湯』様の夏祭りに出演させていただきましたよ〜!!

image

直前まで大雨でどうなるかと思いましたがマジックショーの直前雨がやみました!
ヤッター☆晴れ女!
たくさんの方が集まってくださり嬉しかったです♪

長野県の皆さんはシャイな方が多いかも⁈と言われてましたがそんなこともなくマジックショー盛り上げていただきました☆

ステージマジックを45分くらいショーさせていただいたかな??
皆さんありがとうございました(^-^)/

雨が降っても大丈夫なようにテント張ってくれたりとサポートしてくださった皆さんにも感謝です!!!

おかげで安心してショーを行うことができました☆

長野県には優しい方がたくさん♪嬉しかったです♪

 

 

マジックショー後には皆さんと撮影会をして、その後は菓子まきに参加させていただきました!

image

マジックででてきた魔法のキャンディを一緒に投げましたよ〜♪

みんな魔法のキャンディも嬉しそうにもらってくれました☆よかった〜♪

 

ショー前にいただいたとうもろこしソフトクリーム☆

image

こちらもとっても美味しかったです☆

 

とっても楽しい思い出になりました♪

image

 

Love 夏祭り☆

マジシャンシエルはショッピングモール、お祭り、ファミリー向けイベントなどにも出張いたします!

アッと驚かせるマジックショーでイベントを盛り上がりませんか?

女性らしい華やかなパフォーマンスをお届けします☆

きっと、思い出に残る一日になるはず。

ご日程やご予算などお気軽にご相談ください!

詳しくはこちらから♪

ショッピングモールのイベントやお祭りプラン