BLOG

2013-10-06ホームパーティーでマジックショー, マジシャンシエル

2013年10月6日アメリカのカリフォルニアにてBBQホームパーティー

こんにちは!シエルです☆

アメリカにいるお友達に呼んでもらいホームパーティーにてマジック披露させていただきました♪

カリフォルニアのお天気は最高ですね〜!!

大好きなオレンジカウンティ☆

 

image

 

BBQパーティーということでみんなでお肉やお野菜を焼きながらワイワイ♪
image

image

美味しい〜!!!

 

その他にもおしゃれなお料理が並び、見ているだけで楽しいですよね♪

image

image

image

そして美味しいお食事をいただいた後はマジックショーTIME☆

image

お友達同士のパーティーなのでみんなリラックス&楽しそうに見てくれました!

少人数のパーティーだったので主にトランプやロープ身近なものを使ったテーブルマジックを披露☆

ショー終わりもマジックトークで盛り上がりましたよ〜!!

皆さんありがとうございました☆

 

初めましてで会った方ともマジックを通じてより仲良くなれるのはマジックの魔法のパワーですね♪

パーティーを企画してくださった松木さんと♪

image

アメリカではホームパーティーなどよく行われているみたいなので、

日本でもホームパーティーにてマジックショーたくさんさせていただける機会が増えたら嬉しいです☆

 

夕焼けも綺麗でした〜♪またね〜カリフォルニア!

image

Love ホームパーティーにてマジックショー☆

マジシャンシエルはホームパーティーやお誕生日会、長寿のお祝いパーティーなどの余興にも出張いたします!

アッと驚くマジックショーでパーティーがさらに盛り上がる事間違いナシ!!

きっと、思い出に残る一日になるはず。

ご日程やご予算などお気軽にご相談ください!

詳しくはこちらから♪

お誕生日会・ホームパーティープラン