BLOG

2013-05-16キッズマジックショー, マジシャンシエル, 幼稚園でマジックショー

2013年5月16日高円寺にある幼稚園さんにてキッズマジックショー

こんにちは!シエルです☆

 

大好きなキッズショーをお届けしてきました☆

今回は幼稚園さんにてステージマジックショー20分を4ステージ☆

園長先生のリクエストで衣装も4パターン着させていただきました♪

アリスちゃん♪

image

マカロンちゃん♪image

 

バービーちゃん♪image

 

 

赤ずきんちゃん♪image

どの衣装も子供さんには大人気な衣装です!!!

 

マジックショーは音楽に合わせたマジック、ゲームマジック、子供さん参加型のマジックを披露させていただきました!!

途中、親御さんもステージに上がってお手伝いをしてくださったりとたくさんの方が積極的に参加してくれましたよ〜☆

image

あるマジックではお友達ひとりにお手伝いをお願いしようかと思っていたら気が付いたら10人以上のお友達がステージへ〜(笑)

みんなで力を合わせてマジック大成功でしたね!!

お手伝いありがとう〜☆

image

お友達の中には4回あるマジックショーのうち3回も見にきてくれたお友達もいました!嬉しいですね〜♪

将来マジシャンになってくれたらいいな〜☆

 

帰りにマジックショー楽しかったよ〜ありがとう☆って絵をプレゼントしてくれたお友達もいました!

みんなにまた会えるようにこれからも頑張ります!!

image

 

Love キッズマジックショー☆

マジシャンシエルは幼稚園・小学校のイベントや高齢者施設でのイベントなどにも出張いたします!

小さなお子さんからご年配の方までが楽しめるマジックショーでイベントを盛り上がりませんか?

女性らしい華やかなパフォーマンスをお届けします☆

きっと、思い出に残る一日になるはず。

ご日程やご予算などお気軽にご相談ください!

詳しくはこちらから♪

幼稚園・小学校や老人ホームなどのイベントプラン