BLOG

2015-09-08マジックのお話

日本一うざいマジシャンのからくりどーるさんは本当にうざいのか?

皆様こんにちは~。シエルちゃんのマネージャーRENAでございます。
今日も雨が降っていて、マジシャンの皆様どうにか晴れにしてと願うばかりです。

ところで皆様、シエルちゃんのお師匠さんであるマジシャンの「からくりどーる」さんはご存知ですか?
日本一うざいマジシャンと言われているからくりどーるさんです。
本日は、からくりどーるさんが本当にうざいのかどうか検証してみました。

マジシャンうざい

実はからくりどーるさんとの出会いは、シエルちゃんと出会うよりも前だったんです。
仕事関係の方の焼肉屋さんオープン記念にマジックを披露しにいらっしゃいました。

その時は、フツーのおじさん(失礼!)という感じで、うざい雰囲気なんて
全然なく、むしろ腰が低くてすごくいい方!という感じでした。

でも、マジックが本格的でビックリしたのは覚えています。

ですがその時すでにからくりどーるさんはテレビなどに出て有名だったんですよね~。
「笑っていいとも!」などに出ていたみたいです。
(当初は巨漢すぎるマジシャンというキャッチフレーズだったんですね)


確かにこの動画を見るとウザいわ~。笑
でも、丸くてかわいい感じもしますね。一度見たら忘れられない風貌とコスチュームです。

その後、シエルちゃんと出会うのですが、これ…気づいてる人いるかな??

マジック中のしゃべり方がシエルちゃんもからくりさんもソックリなんです。
からくりどーるさんのように「インチキでーす」とかは言わないのですが、あくまでしゃべり方です。
なんかこう、語尾を伸ばしながらしゃべる感じが。

マジシャンうざい

そりゃもちろん、からくりどーるさんはシエルちゃんのお師匠さんですから、芸風は似ますわな。
でも、この「うざい」と言われているしゃべり方が似るとは 笑

シエルちゃんはあまり「うざい」感じがしないんですけどね。
やっぱり可愛い女の子だからかな?



こんなうざいマジシャンのからくりどーるさんですが、実はサラリーマン顔負けの営業マン。
以前、テレビ出演されていた時に(年収格差別!お金バラエティ ピラミッド)
飲食店などに一軒一軒自分の足で出向いて営業活動をしている姿が取材されていました。

そこではうざい感じの営業トークはしておらず、まるで大手メーカーの営業マンさんが
営業に来られたという感じでした。

こういったコツコツした努力が、からくりどーるさんの人柄やマジックの技術にもあらわれて
いろんなパーティー会場でも引っ張りだこなんですね。

シエルちゃん以外にも、お弟子さんがたくさんいるからくりどーるさん。
プライベートではきっと、うざくないはず!

ということで、芸風はちょっとうざいですが、(失礼!)本当は
全くうざくなく、むしろ腰が低いマジシャンさんという検証結果となりました。

よくテレビ出演されてるので、ぜひチェックを♪シエルちゃんもコッソリ出演してたりしますよ~♪

マジシャンうざい


————-マジックショーの出張・派遣致します!————-
只今、クリスマス・忘年会・新年会でのマジックショー受付中!

企業様・イベント主催者様・レストランなどの飲食店様、
マジシャンを呼んでパーティーを盛り上げませんか?
老若男女・国籍を問わず楽しめるエンターテイメントは
マジックに限ります。
可愛いだけじゃない、本格的なプロマジシャンのシエルが
喜んで皆様の元へお伺い致します!

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

そろそろスケジュール埋まりつつありますが、まだ後少しだけ
空いておりますので、お急ぎを♪