ページトップへ

女性マジシャンシエル公式サイト 忘年会・新年会の余興にマジックショー

アメリカで有名なマジシャン4名

皆様こんにちは〜! マジシャン シエルのマネージャーRENAです。 アメリカってショービジネスが多そうなイメージですが、やっぱりマジシャンも本場なのでしょうか? アメリカで大活躍しているマジシャンについて調べてみました。

脱出王天才マジシャンハリー・フーディニ

ハリー・フーディニ

脱出術の天才で、刑務所に収監された状態での脱出や凍った運河からの脱出で有名なマジシャンです。 彼に脱出できないところはないと言われていますよ。 1926年に、腹部を強く殴られる芸を行った際に、準備していない段階で殴られたことが原因で亡くなってしまいました。 脱出は得意でも、殴られるのはダメだったようです。

胴体分離マジックが怖い!クリス・エンジェル

スクリーンショット 2016-05-26 11.49.26

クリス・エンジェルって方だったんですね。 以前、この方の胴体分離マジックの動画を見て、ヒェーってなりました。 閲覧注意ですので、勇気のある方だけみてください。

なんとなく、カラクリはわかるのですがこういう事できるのってアメリカだなーって感じがしますね。
日本では批判殺到されそうです。

大人気ストリートマジシャンのデビット・ブレイン

David_Blaine_in_Sedona

スタントマンでもあり、耐久技なども得意なマジシャンのデビット・ブレイン。
アメリカでは有名らしいです。
タイムズスクエアで氷の檻の中に入って、ほぼ3日間飲まず食わずだったそうです。
それはマジックなのでしょうか?
とにかく忍耐強い方なんでしょうね。

世界を代表するマジシャンのデビッドカッパーフィールド

250px-DC_Bullett_Photo

現実離れした瞬間移動から、双子説が浮上するほどの有名なマジシャン、デビッドカッパーフィールド。
この、胴体分離とか一体どうなってんだか?

こういうのって、タネがわかれば誰でもできるものなのでしょうか?それとも、この人にしかできないことなのでしょうか? シエルちゃんに聞いてみたくても、彼女は本当の魔法使いなのでタネとかないしなぁ…。
さて、アメリカで有名なマジシャンいかがでしたでしょうか? もっと有名な方いると思いますが、この4名をあげさせてもらいました♪ シエルちゃんにも海外で活躍してもらいたいですね♪


-------------マジックショーの出張・派遣致します!-------------
企業様の創業記念パーティー、周年パーティー、社員旅行での余興などなど
企業様・イベント主催者様・レストランなどの飲食店様、 マジシャンを呼んでパーティーを盛り上げませんか? 老若男女・国籍を問わず楽しめるエンターテイメントは マジックに限ります。
可愛いだけじゃない、本格的なプロマジシャンのシエルが 喜んで皆様の元へお伺い致します!
お問い合わせ、お申し込みはこちらから

コラム一覧に戻る

お仕事のご依頼はこちらから