【ディズニーリゾートでマジックショー】ディズニー×マジシャン。出演依頼が多い理由とは?


こんにちは!マジシャンのシエルです♪

皆さん、ディズニーは好きですか?

マジシャンにはディズニー好きが多いな〜と感じる今日この頃。

ディズニーの世界観に憧れを抱き、魔法のような空間を作り上げようと日々勉強しているマジシャンも多い。中にはリスペクト精神で年パス持ちのマジシャンもいたりします。ディズニーランドで学び、ディズニーの映画や作品からMAGICのヒントを得て、SHOWに生かしていたり。

以前、ディズニーランドをイメージした内装のマジック会社に遊びに行った時は、本気で魔法の世界を目指しているんだなって感激したことも。また、ディズニーのような世界観のマジックバーもあったりします。

私個人としては、ディズニーリゾート系列のホテルでのお仕事が頻繁にあり、マジックとディズニーって相性がいいのかなと感じています!

ディズニーリゾートホテルでマジックショー

調べてみたところ、ディズニーリゾート系列のホテルはこんなにありました!

ディズニーホテル

ディズニーアンバサダーホテル

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーセレブレーションホテル

オフィシャルホテル

サンルートプラザ東京

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

東京ベイ舞浜ホテル

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

ヒルトン東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ

パートナーホテル

浦安ブライトンホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ

ホテルエミオン東京ベイ

私、マジシャンとしてほぼ行ってるな〜と、ほとんどのホテルでマジックショーをさせてもらった事に気が付きました。中でも1番機会が多いのはやっぱり東京ディズニーランドホテル!

ちなみに上記ホテルの中で、仕事で行ったことがないホテルは2つ。東京ディズニーセレブレーションホテルと三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。それ以外はマジックショーをさせてもらった経験がありますね。

(というわけで心の声。

まだ未知の2つのホテルから仕事きますように…全制覇目指したい…!)

お仕事の依頼はホテルの方からもあれば、主催のお客様からの依頼もあり、様々な形で声をかけていただいています。ディズニーのホテルも夢の世界だから、お仕事で行ってもテンションが上がりますね!

ただし、プライベートで泊まったことは1度も無いんです〜。夢がないな〜(涙)

1度でいいから、ディズニーリゾート系列のホテルに宿泊してみたい!!!

 

ディズニーとマジックの共通点は魔法?

ディズニー系列のホテルに呼ばれる機会が多い理由として、やっぱりマジックは魔法のようなイメージがあるからかな!

あとは、系列ホテルのパーティーは小さなお子様も参加しているファミリーパーティーが多いということ。2歳とか3歳くらいの小さなお子様がいる場合も多く、マジックはそんな小さなお友達も楽しめるといった点も選ばれる理由かもしれません!

ちなみに私は0歳児向けマジックショーというものも行なっています!

マジックは0歳から150歳までどんな年齢層でも楽しんでもらえることができるので、様々な世代の方に出会えるのもマジックの魅力だったりしますね。

夢の世界でのひとときが、マジックの魔法でさらに素敵な思い出になるようなお手伝いができたら嬉しいです。

ディズニー系列のホテルでパーティーを企画、余興・アトラクションを考えている皆さん

マジックショーでさらに楽しいパーティーにしませんか?

大人も子供も楽しめるマジックショー

出演依頼のお問い合わせはこちらから

 

先日のディズニーランドホテルでのお仕事模様は

こちらのYOUTUBE見てね!

 

————-マジックショーの出張・派遣致します!————-

日本全国どこへでも出張マジック致します!

マジックショーの出演依頼のお問い合わせはこちらから

今だけ特別価格!!キッズプランはこちら

マジックショー出演に関する質問やお見積もりなどもお気軽にご相談ください。

マジシャンシエル公式サイト

シエルのSNSにてイベント告知しています!皆さんフォローしてね♪

シエルTwitter

シエルYOUTUBE

シエルInstagram

シエルLINEスタンプ