マジシャンが宇宙人と対決したらどっちが強いのか?私は特殊能力を得た戦士!


こんにちは!スーパーガールです♪

嘘です…ただのマジシャンです。

マジックショーの本番中ってアドレナリンと共に「私は無敵だ!」と体内から謎のパワーが溢れ出し、自信と共に何でもできそうな気持ちになるんです。仕事終わりは、達成感と幸福感でいっぱいになるマジシャンという職業。

そんなマジックに出会い、自分に自信を持てるようになった私の口癖は

「自信がない人はマジシャンになろうよ〜」です。

 

マジシャンは特殊能力を得たスーパーヒーロー

マジックって自分に自信を持たせてくれる最強の武器だな〜って思います。

不思議な現象が起きた時のお客さんからの歓声と拍手

そして最後に「ありがとう」と感謝をされる日々…

幼稚園児からは魔法使いのように思われ、自分より年上の方からも「スゴイね〜」と褒められることもあったりと、マジックを習得すると、ちょっと凄い人になった気分を味わえるのです。

よくマジシャンは成功体験をしやすいと言われますが、まさにその通り。

マジックを披露すればするほど、自分の自信へと繋がっていき、それと同時に自己肯定感も満たされる。

ステージに立つ私は映画の中の主人公、スーパーヒーローにでもなった気分なのです。手からビームは出ないけれども、マジック道具を手で操り不思議を作り出せる能力は、日常ではなかなか体験できないもの。

マジシャンが宇宙人と対決したらどっちが強いのか

海外ドラマが好きな私ですが、アメコミヒーロー系のドラマを見ていて思うんですね〜

もし私もスーパーヒーローの一員の戦士として宇宙人と戦うのであればどんなマジックで敵を倒そうかなって。

カード飛ばす?ファイヤー操る?宙に浮く?消える?人体切断?

真剣に考えた結果…宇宙人相手だとマジシャン弱いな…

マジシャンってなんか繊細な感じよね、一番最初に死ぬキャラクターになりそうだ。

戦力外…だけど、瞬間移動のような能力で危険回避…でもやっぱり戦うとなると弱そう…(笑)

マジシャンよりも魔法使いってイメージの方が強そうだな!と今ブログ書きながら、ふと思いました。

たまにマジシャンをヒーローにした海外ドラマとかあるので、今後最強マジシャンが登場するような作品が出てきたら面白いな〜!

 

自信がない人はマジックをするべし

マジックをする時は、いつもの自分よりちょっと凄い人になれる

それがマジックの楽しさでもあり、やめられないポイントでもあるなと感じます。

仕事をしていて、「凄い」「凄い」って褒められる職業ってあまりない気がします。大人になると褒められることも減っていくと思いますしね。

マジック道具に頼りすぎているマジシャンも多い=オリジナリティや個性が無い

それはどうなの?ってこの業界にいると言われることもありますが、

マジックを披露することによって周りを笑顔にし、さらに自分の自信にも繋がるって素敵な職業だよな〜って私は思いますね、うん。

もちろん、自己満マジシャンも多いので、いかにお客様目線でマジックをできるかは重要ですが。

 

もしも今自分に自信がないな〜って思っている人がいたら、マジックやってみてほしい!マジックを覚えたら、誰かに見せるとより達成感と共に自信に繋がると思います。人見知りで悩んでる方も、ぜひやってみてください!

マジックはあなたを救う!そして、あなたのマジックは人々を救う!

————-マジックショーの出張・派遣致します!————-

日本全国どこへでも出張マジック致します!

マジックショーの出演依頼のお問い合わせはこちらから

今だけ特別価格!!キッズプランはこちら

マジックショー出演に関する質問やお見積もりなどもお気軽にご相談ください。

マジシャンシエル公式サイト

シエルのSNSにてイベント告知しています!皆さんフォローしてね♪

シエルTwitter

シエルYOUTUBE

シエルInstagram

シエルLINEスタンプ