【企業様の50周年記念パーティーでマジックショー!】1部子供向け、2部大人向けSHOW。


こんにちは!マジシャンのシエルです♪

先日、企業様の50周年記念のパーティーに出演してきました!

マジシャンの他にはバルーンパフォーマーさんや縁日ブースもありと賑やかなパーティー。

今回のイベントのご依頼内容はこちら

【イベント内容】  企業様50周年記念 ファミリーパーティー
【お客様人数】   約300名様
【年齢層】     男性6割、女性2割、子供2割 年齢層は幼稚園児〜60代まで
【パーティー形式】 レストランを貸し切り 立食パーティー
【マジック内容】  ステージ
マジック30分 2回公演
【出演者】        マジシャン2名でのパフォーマンス

今回は昼の部が子供向けマジックショー、夜の部が大人向けマジックショー!

大人も子供も楽しめるマジックショー

この日は2ステージあったのですが、会場は同じでも客層が違うとこんなにもマジックショーの雰囲気が変わるんだな〜と感じた1日でした。

昼の部は幼稚園児くらいの小さなお子さんがたくさんいて、みんなステージに上がりたくてしょうがない感じが最高に可愛かったです。積極的なの嬉しいよ〜!ステージの最前列でぴょんぴょん飛び跳ねているお友達がいたり、演技中に容赦なくマジシャンに話しかけてくるお友達もいたり、みんな自由!そんな子供たちの反応に親御さんたちも笑っている雰囲気がGOOD◎子供の笑顔はみんなをハッピーな気持ちにさせますね、うん。

みんなで一緒にマジック体験コーナーでは、みんな上手にできました!(ハナマル)自慢げな表情がこれまた可愛すぎ。大きくなったらマジシャンになる?って聞いたら即答で「パン屋さん(笑顔)」って答えてくれました〜。パン買いに行くね〜!!!

夜の部はガラッと雰囲気も変わり大人向けのマジックショー。大人だって負けていない、積極的にステージに上がってくれる方ばかりで、大きなお友達も最高〜!!って感じで、楽しくパフォーマンスをお届けすることができました。ツッコミ甲斐がある方とのやりとりは達成感がハンパない!マジックのお手伝いありがとうございました!

一見穏やかそうな社長のノリが良すぎて、こちらの企業様の温かさを感じましたね〜!

子供向けショーと大人向けショーでは、マジック中のトークやリズムがこんなにも変わるんだな〜と改めて考えさせられる1日でした。良い学びになったな。

 

お客様と作り上げる一体感

マジシャンとして活動していると、毎回人数や規模感も違ければ客層、国籍、ステージ環境も様々。同じマジックでもリアクションが全然違うのも面白い!

今回は立食パーティーでお食事開始からそんなに時間も経っていないタイミングでの出演だったので、マジックよりも食事に夢中かな〜なんて想像していたけど、マジックショー中はゲストの皆さんが団結してるような一体感が生まれていて、嬉しい気持ちになりました!

50周年という記念すべき日に呼んでもらえたことを心から感謝です!

また皆さんにマジックを見てもらえるように頑張りますね!

 

最近新しく作ったイエローの衣装がお気に入りのシエルより。

 

————-マジックショーの出張・派遣致します!————-

日本全国どこへでも出張マジック致します!

マジックショーの出演依頼のお問い合わせはこちらから

今だけ特別価格!!キッズプランはこちら

マジックショー出演に関する質問やお見積もりなどもお気軽にご相談ください。

マジシャンシエル公式サイト

シエルのSNSにてイベント告知しています!皆さんフォローしてね♪

シエルTwitter

シエルYOUTUBE

シエルInstagram

シエルLINEスタンプ