【マルチリンガルマジシャン登場!】お医者さんのパーティーに出演!品川でマジックショー


こんにちは!マジシャンのシエルです!

私が仕事で1番よく行くホテルであるグランドプリンスホテル新高輪へ行ってきました!こちらのホテルのスタッフさんはいつも神対応で仕事する度に感謝の気持ちでいっぱいになります。

今回のイベントのご依頼内容はこちら

【イベント内容】  お医者様の集まるパーティー
【お客様人数】     100名様
【年齢層】     男性7割、女性3割 20代〜60代くらい
【イベント形式】  テーブル12卓で着席スタイル
【マジック内容】  ステージ
マジック30分
【出演者】        マジシャン2名でのパフォーマンス

毎年声をかけてくださり、もう5年以上もリピートで呼んでくれているお得意様。

先生いつもありがとうございます!

長年呼んでくださると、依頼内容はいつもお任せで〜といった感じです。

来年もよろしくお願いしますね!

 

お食事もご馳走様です。

新人マジシャンは4ヶ国語を操るキュートなマジシャン

この日は香港からやってきたマジシャンのテンテンが初登場!

こちらのイベントには今まで女性マジシャンが8名ほど出演してきましたが、海外出身のマジシャンは初めて。

4ヶ国語を操るマルチリンガルマジシャンのテンテン。この日は日本人のお客様のみだったので、日本語でマジックを披露してくれたのですが、マジックの前に日本語が上手すぎることに皆さんが驚く!!

ちなみに日本語はアニメ「名探偵コナン」を見て学んだそう。

テンテンによるハジけるマジックショーは元気一杯で皆さんも一瞬で笑顔に。先生はその元気さに笑っていました〜!

初のステージデビューでしたが、堂々とマジックを披露していてかっこよかった〜!

 

私はマジックの各演目で1〜4名のお客様にお手伝いをお願いし、全部で10名の方にステージに上がってもらいました。

お客さんと一緒に行うマジックは楽しいね〜!!!積極的にステージに上がってくれる方が大好きです♪

 

師匠が一緒だと芸風が似る

テンテンは私の師匠でもある日本一うざいマジシャンからくりどーるの新弟子で今年メンバー入りしたのですが、すでにからくりどーるの口調に…(笑)

可愛いお顔から、ちょいちょいウザさが出ている〜!!!やっぱり師匠の口調って強烈だな。

ちなみにテンテンは中国語と英語でのマジックショーも可能なんですが、中国語と英語もウザい感じになるのか気になるところ…どうなるんだ!?

皆さん、そんなテンテンの応援よろしくお願いします!

これからも一座メンバーとして頑張っていきましょう!

シエルはマジシャン11年目、精一杯頑張るので応援よろしくね!

————-マジックショーの出張・派遣致します!————-

日本全国どこへでも出張マジック致します!

マジックショーの出演依頼のお問い合わせはこちらから

今だけ特別価格!!キッズプランはこちら

マジックショー出演に関する質問やお見積もりなどもお気軽にご相談ください。

マジシャンシエル公式サイト

シエルのSNSにてイベント告知しています!皆さんフォローしてね♪

シエルTwitter

シエルYOUTUBE

シエルInstagram

シエルLINEスタンプ