【長野の夏祭りでマジックショー】私は天気の子かもしれない不思議体験。


こんにちは!マジシャンのシエルです!

先日4年ぶりに長野県の平谷村の夏祭りへ出演させてもらいました!

自然豊かでひまわり畑がとっても綺麗な場所です。

 

今回のイベントのご依頼内容はこちら

【イベント内容】  地域の夏祭りにてマジックショー
【お客様人数】     100名様
【年齢層】     男性3割、女性3割、子供4割 0歳〜80代くらい
【イベント形式】  屋外ステージ
【マジック内容】 ステージマジックとお子様向けグリーティング 全体約1時間

【出演者】        マジシャン1名でのパフォーマンス

こちらの夏祭りに出演させていただくのは2回目で、私のことを覚えてくれている方もたくさんいて嬉しかったです!温かく迎えてくれて、ありがとうございます!
「あ!ラブリーマジックの人だ〜」って言われましたが、おしい!!!
ラブマジックの人です(笑)

輝く太陽の下、夏祭りでマジックショー

今回は屋外のマジックショーということもあり、お天気も気になるところでしたがマジックショーの時間帯は晴天〜!用意してくれた席には子供達が元気よく座ってくれていましたが太陽が眩しすぎて、親御さんたちは逆にテントや日陰に移動して見てる形となりました(笑)
お祭りのやぐらの下でパフォーマンスさせてもらい、その後はお子様たちへのグリーティングマジックを。

子供に大人気のマジックはコレだ!

この日はトムとジェリーのマジックが大人気で、同じマジックを何十回と繰り返すという!
むしろ、ほぼ同じマジックで終わるという珍体験。
よく小さな子は同じおもちゃで遊び続けたり、同じアニメを繰り返し見ると聞きますが、そのマジックバージョンですね!
トムがマジックをしてくれるマクドナルドのハッピーセットのおもちゃです。
いろんなマジックがある中で、永遠と同じマジック(笑)
子供達が飽きないことにびっくり!
みんなで列を作り、時にグループに分かれ、仲良くマジックを楽しんでくれていました!
浴衣かわいい〜

 

地域の方の優しさにほっこり

前回に引き続き、お世話になった長野のイベント会社のスタッフさんの神対応から始まり、お祭りですれ違う皆さんが優しさに溢れていて、ちょっと泣きそうになりました(笑)子供達まで優しくサポートしてくれたり。

都会にいると中々感じることができない優しい愛を感じた1日になりました。

翌朝はとっても幸せな気持ちで胸いっぱいになりながら東京へ戻りました。

夏祭りも楽しむことができて、最高の夏の思い出になりました!

美味しいものもたくさん頂き、ごちそうさまでした!

長野名物信州そば

 

お魚捕まえて〜

焼いて〜

食べる!美味しい!!!

 

この日の模様のYouTubeはこちら。

私は天気の子?不思議体験はこの動画を見てね!

————-マジックショーの出張・派遣致します!————-

日本全国どこへでも出張マジック致します!

マジックショーの出演依頼のお問い合わせはこちらから

今だけ特別価格!!キッズプランはこちら

マジックショー出演に関する質問やお見積もりなどもお気軽にご相談ください。

マジシャンシエル公式サイト

シエルのSNSにてイベント告知しています!皆さんフォローしてね♪

シエルTwitter

シエルYOUTUBE

シエルInstagram

シエルLINEスタンプ