【汐留フィッシュバンクトーキョー】祝賀会にてステージマジック&テーブルマジック!


こんにちは!マジシャンのシエルです!

久しぶりに汐留にあるフィッシュバンクトーキョーへ。

こちらはマジックのお仕事で年に数回来ている会場で41階にあるレストランからの眺めは最高〜!会場にステージがあるので、パフォーマーが出演する機会も多いかもしれませんね!

お店のスタッフさんも親切にしてくださりいつも感謝。

可愛いお料理も出してくださり、楽屋では女子会を開催〜。

今回のイベントのご依頼内容はこちら

【イベント内容】  企業様パーティー
【お客様人数】     50名様
【年齢層】     男性9割、女性1割、 30代〜50代くらい
【イベント形式】  レストランにて貸切パーティー
【マジック内容】  ステージマジック&テーブルマジック 約30分

【出演者】        マジシャン2名でのパフォーマンス

この日の出演は女性マジシャンのシエル&Rumi

最近このメンバーが多いですね!

Rumiちゃんはマジック、バルーン、イリュージョン、サウンドパフォーマーと多才の女性パフォーマー。

今度魅力をたっぷりと紹介しますね〜

ステージマジックとテーブルマジックの組み合わせは人気No.1プラン

マジシャンのパフォーマンスプランには【ステージマジック】と【テーブルマジック】大きく分けて2つあります。この他にも本来は数十名向けのミニステージ【サロンマジック】や大掛かりな道具を使用した【イリュージョン】などもありますが…。

この日は最初にご挨拶マジックとしてステージにて10分程マジックを披露し、その後各テーブルにてマジックを披露するという流れ。

ステージマジックでは音楽を使用し華やかなマジックを、テーブルマジックではゲストの方一人一人とお話をしながら間近で不思議を体感してもらうという、どちらもそれぞれの良さがあるんですが、この組み合わせプランはお客さんの満足度も高いな〜と感じますね。

お客様人数が50名ほどで、マジシャン2名いると比較的じっくりパフォーマンスができるのもGOOD。

今回お声を掛けてくださった主催者の方が「またすぐに呼びます!」「次回は倍額で請求してください!」と言ってくれて、楽しんでもらえたんだな〜って嬉しい気持ちになりました。

さらに豪華なお土産やお車代まで…ありがとうございます。

何より、「倍額」って言葉が…(笑)

お値段以上、シエル♫…ということにしておきましょう

 

マジシャンを長く続けている最大の理由は「人の優しさに生かされているな、私」です。

このあたりのお話はまたじっくりと。

それでは、またね!

————-マジックショーの出張・派遣致します!————-

日本全国どこへでも出張マジック致します!

これからの季節、忘年会、クリスマスパーティーなどへの出演大歓迎!

マジックショーの出演依頼のお問い合わせはこちらから

今だけ特別価格!!キッズプランはこちら

マジックショー出演に関する質問やお見積もりなどもお気軽にご相談ください。

マジシャンシエル公式サイト

シエルのSNSにてイベント告知しています!皆さんフォローしてね♪

シエルTwitter

シエルYOUTUBE

シエルInstagram

シエルLINEスタンプ