BLOG

2015-07-20マジックのお話

マジシャンキャラクター⭐︎オリジナルグッズ&LINEスタンプも発売中!

自分だけのオリジナルキャラクター

マジシャンとして衣装へのこだわりについてお話をさせていただきましたが、そんな衣装を使ったオリジナルキャラクターもあるんです。普段マジシャンとして活動をしている中で実際に私が着ている衣装を細部にまでこだわってデザイナーさんが描いてくれているんですよ!

いくつかご紹介〜⭐︎

20150720-155932.jpg20150720-155948.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の髪型、前髪の分け方までそっくりなんです!

 

クリスマスやハロウィン、季節に合わせたキャラクターも!

20150720-155801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎年年末には翌年の干支をイメージしたキャラクターたちも!

 

20150720-155839.jpg20150720-155916.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャラクターを使って毎年お世話になった皆さんへ年賀状を書くのも楽しみの1つです♪

 

 

オリジナルグッズ&LINEスタンプ

私の生まれ故郷である福島県を応援する『Love 福島』プロジェクトに向けて始めたオリジナルグッズ製作♪

ステッカー、クリアファイル、タオルや魔法のキャンディなどのグッズデザインにはこのキャラクターを使い、より可愛いデザインに♡

オリジナルグッズはこちらから♪

 

20150720-160254.jpg

 

 

 

 

 

20150720-160332.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザイナーさんが1つ1つ丁寧に描いてくれたLINEスタンプ⭐︎

おはよう〜♪

20150720-160118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます〜♡

20150720-160137.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜悩む〜。。。

20150720-160200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても可愛くてお気に入りです!

20150720-160035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプはこちらから♪

 

キャラクターにすることでよかったこと

そもそもなぜキャラクターを作ったのか、、、それは単純にマジシャンのキャラクターができたら可愛いだろうなって。実際キャラクターを作ってからいろんなアイディアが生まれました!名刺やプロフィールにキャラクターをちょこんと入れてみて周りから嬉しい反応があったり、お仕事に繋がったり♪キャラクターを並べて、どの衣装が良いですか〜?ご希望の衣装着てパフォーマンスします!ってお客さんに見ていただいたりね♪

マジシャンとしてパフォーマンスをさせていただく会場ではマジックショーのイベント宣伝に向けてチラシやポスターを作っていただくことがよくあるのですが、その時にキャラクターも取り入れていただくことで子供たちもより興味を示してくれることも!ポスターを見て『可愛い〜』『楽しそう〜』って声が聞こえるのはとっても嬉しいですよね!

マジックショーの中でもキャラクターを使った道具もたくさん登場するので、私らしいマジックの世界が広がったらいいな〜⭐︎

 

Love マジシャンキャラクター⭐︎