BLOG

2015-07-30出張マジックショー

日本全国へ出張!マジシャンの活動。

こんにちは!最近マジシャンとして出張マジックショーが増えてきています!嬉しいことですね!

20150730-130846.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

マジシャンになる前はダンサーとして活動していてダンサー時代も日本全国いろんなところでパフォーマンスさせていただいていたのですがマジシャンになってからの方が遥かに機会が増えましたね。

地方に行くとお客さんの反応が全然違うんですよ〜。マジックショーの時によくお客さんをステージにあげてお手伝いをしていただくのですが、シャイな方が多くて誰も上がりたくなさそうな雰囲気だったり(皆さん急に下向いたり、目をそらす、、、笑)、呼ぶ前からステージに上がってきたり〜(このマジックではお手伝いいらないんだけど、、、笑)とか、その時のイベントの会場の雰囲気にもよるんですが、地域によって違うその反応が見ていておもしろかったりします。やっぱり大阪行くと私以上にお客様が盛り上げてくれたりね!あと青森の方もおもしろい方が多いイメージ!

普段行けないような場所や会えないような皆さんにマジックを通じて出会えるって本当に素敵なことだなって感じます。マジシャンではなかったら行けなかった場所も多かっただろうな〜って。とは、言ってもまだまだ行ったことのない場所がたくさんあるのですが。

そんな私のマジシャンとしての活動を見て、地方などにあまり行ったことのない母にはとても羨ましがられます。母は大きな日本地図を買って私が行ったところにシールを貼るのを楽しみにしていたり(笑)シールで地図が埋まっていくのが嬉しいようです。そんな母のためにもこれからもいろんな場所でマジックショーをお届けしていけるように頑張りたいと思います。

近いうちだと静岡、新潟、滋賀、名古屋、大阪、香川、山口、石川、福井、沖縄などでのショーを予定しています。

一般公開ではないクローズのイベントも多くあるので、皆さんぜひ見に来てください〜って言えないのが残念ですが、皆さんにも見ていただけるようなショーが増えるように頑張りますね!

あとは日本中の児童養護施設などの施設をまわりたい!という夢があるのでたくさんの子供たちに会えるようにレベルアップしていきたいですね!

20150730-130831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love 日本全国マジックショー⭐︎

 

マジックショーのご依頼はこちらまで

日本全国出張マジックショーお問い合わせ・お見積もりはお気軽に。