BLOG

2015-08-29マジックのお話

日本一オリジナル衣装の多いマジシャン

みなさんこんにちは!
マネージャーのレナです♪

今日からちょくちょくこちらの方に記事を書かせてもらいます〜。
シエルちゃんじゃなくてごめんね♥

いつもかわいいシエルちゃん。
かわいいのは顔だけじゃなくて衣装も!

なんと、彼女の衣装はほとんどがオリジナル。
ファッションデザイナーのお友達に作ってもらってるそうです。

衣装に関してはこちらの記事でも、本人が語ってますね〜。

こんなに衣装を持っているマジシャンってあまりいないのでは!?

ちなみに私が一番好きな衣装はこちら。
名付けて「和風マジシャン」←私が勝手に名付けたので正式名ではありません

マジシャン

セクシーな着物ミニワンピ!!

普段可愛らしい衣装の中、これはなかなか大人っぽい。
シエルちゃんの美人フェイスも輝いておりますね。

ゴールドとビビットなグリーンがマッチしていて素敵。
この衣装は、TBSの「年収格差別!お金バラエティピラミッド」に出演していたときも
着ていましたね。

↓ひな壇下から二段目の一番右です!

マジシャン

次に好きな衣装はこちら
フラワーマジシャン!

マジシャン

お花の配置が可愛すぎます!
見てるだけでウキウキしてきちゃうデザインですね。

お花を自由自在に操れちゃうマジシャンって感じです。
お子様にも喜んでもらえそうです。

新作らしいこちらの衣装もお花が。
可愛いです~!!
おっぱいフラワーマジシャン!?

マジシャン

プレゼントに最適なマジシャンです!笑

他にもこんな衣装やあんな衣装が。

マジシャン

黄緑と黄色の配色がかわいい~。
袖がシースルーなのも爽やかでいいですね。
お団子シエルちゃんは珍しいです。

マジシャン

シエルちゃんの一番似合う色(だと思う)ピンク。
上がブラウスのようになっていて、下がフレア。
魔法のお姉さんですね〜。

これら全部、オリジナルの衣装!
デザイナーさん、素晴らしい才能ですよね。

そしてこれを着こなせるマジシャンはシエルちゃんくらいでしょう。フフ♥

そこで、私からのリクエスト!

シエルちゃん、アリアナグランデに似てると思うので是非
こんな衣装でマジックやってくれないですかね〜?

マジシャン

マジシャン

こんなセクシーキュートなマジシャンいたら、最高です!
皆さんからもシエルちゃんにおねだりしてみてください。

今後も増え続けるマジシャン衣装に注目ですね★